2ntブログ

*〜hiro〜*season2

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hiroです*


Category: hiro   Tags: ---
コメント頂きました皆様へ。

温かいお言葉を頂きありがとうございました。

皆様おひとり・おひとりにお返事を書かなけれはと思っていましたが、書くたびに感情がコントロール出来なくなってしまうhiroがいて…。

しばらくお時間を頂き、このような形で皆様にお返事入れさせて頂きました。


『*〜hiro〜*第三章』
http://hiro1963.blog.fc2.com/


新たにスタートさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。

〜hiro〜


コメント頂きました皆様へ。温かいお言葉を頂きありがとうございました。皆様おひとり・おひとりにお返事を
コメント頂きました皆様へ。温かいお言葉を頂きありがとうございました。皆様おひとり・おひとりにお返事を

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03

05


 


Archive   RSS   Login

/strong