2ntブログ

*〜hiro〜*season2

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休明け♂


Category: hiro   Tags: ---
hiroです*

昨日、久しぶりに…S太。なんだか、Hモード全開。

車の中で、おフェラ〜

淫乱なhiroは、24才も年下のS太の大きくなったものを、押し付けられ…
たくさん、おしゃぶりしてきました。

最近は、お尻パシパシッってされると、燃えちゃいます。

お尻叩かれながら、もっともっと…ってお願いして、お口にいっぱい、出してもらいました。

今までは、『手伝って〜』なんて、最後まで、hiroだけのお口で頑張れなかったのだけど、昨日は、最後まで頑張ったよぉ

『頑張ったね』って、頭をナデナデしてもらいました。

終わった後の、お掃除のやり方も教わり、最後には、チュッってして、まだ、おっきいままの、S太のおチンコにお別れしました。

そして、今夜は…ムフフ


Comments

Leave a Comment



05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 


Archive   RSS   Login

/strong