2ntブログ

*〜hiro〜*season2

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ・全裸・ナス


Category: 未分類   Tags: ---
スーパーに買い物に行き、ナスを買うこと。

それをhiroに命じました。

ナスを買ったら、それを持ってトイレに行くこと。

そして、全裸になること。

全裸になったら、写メを撮ること。

hiro87.jpg

買ったばかりのナスもちゃんと手に取り写すこと。

hiro88.jpg

hiroは、少し曲がったサイズの大きなナスを選んだようです。

後からの報告によると朝から命令を実行するのだと思っただけで濡れてしまっていたようです。
そして、ナスを選ぶ間にも溢れ出していたとか。
どんな顔をしてこのナスを選んでいたのか、見たかったものです。

勿論、最後の命令はそれを挿入すること。
それを知っていてこの大きなサイズのナスを選ぶとは・・・。
hiroのエロティックな妄想が手に取れるようです。

hiro89.jpg

便器を跨いで立ち、そのまま大きなナスを挿入。

すでにタップリと濡れていたhiroの中にそれはスリッと入っていったようです。

その立った姿勢のままでナスをピストン運動。
その姿を想像すると・・・なんとエロいことでしょう。

昼間、スーパーのトイレ、全裸、ナスで挿入、立ったままのオナニー・・・。

そして、絶頂感まで感じてしまうだなんて、淫乱で変態な女。

私は、この報告を皆様にお伝え出来ることが楽しみだ・・・なんて想いながら届いた写メと報告書を読んでいました。



Comments

素敵な命令ですね 
なんとすごく反り返って大きなナスなんでしょ。オナニーさせられるのが、わかっていて、あれを選ぶなんてね。
hiroさんは、本当に淫乱ですね。
画像を見て、勃起してしまいました。
 
竜二様 
hiroです*

竜二様。
やはり…hiroは淫乱なのですよね。
ナス…大き過ぎましたか。
ご主人様に、このようなお言葉を頂き恥ずかしくなってしまいました。
hiro。初めての経験でした。

 
そのサイズ 
そのサイズが、hiroさんの求めるベストフィットなのですね。

ナスを買ったのはいつも行くスーパーなのでしょうか?

そのナスを挿入させたまま、もう一度、ゴーヤでも買いに行かせてはいかがでしょう?

バナナ、きゅうり、ナス、魚肉ソーセージ。
それぞれ1本づつをコンドームと一緒に買わせるなんていう
羞恥プレイもありかな。

個人的には、私のバナナを平日、昼間、デパートの多目的トイレで試食して欲しいですが。。。
 
 
いやらしい命令ですね。
それを実行してしまうhiroさんは、素敵です。
きっとご主人様も大満足なのではないでしょうか。
忠実な奴隷さんは、愛されますからね。
 
Speed様 
hiroです*

Speed様。コメントありがとうございます。

やはり…ナスのサイズ…。
触れないで下さいマセ。
それから…するどい事を……(笑)
コワイです。

 
shintaro様 
hiroです*

shntaro様。コメントありがとうございます。

素敵ですか?(笑)
奴隷…でも、“愛”という言葉を使ってもよいのでしょうか。
愛される奴隷になれたら…と願うhiroなのです。

 
異物挿入で 
気持ち良くなったんですね

しかも立ったまま挿入して

絶頂を迎えるなんて

なんて素晴らしい

いつか拝見したいですね~
 
ラヴィ様 
hiroです*

コメントありがとうございます。

気持ち良くなってしまいました。

トイレの中で…(笑)
 

Leave a Comment



05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 


Archive   RSS   Login

/strong