2ntブログ

*〜hiro〜*season2

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫らなhiro…♂


Category: hiro   Tags: ---
hiroです*

今日は、淫乱なhiro開花です

電話で…
素敵な時間を過ごしました。

電話の向こうの優しい響きのある声…♪

声を聞くだけで濡れてしまうhiro。

普通に会話をしながら…hiro…!
手が下に伸びて…

潤った大事な部分に指が触れている。

言われるがままに…。

2本……!
3本…!
……!
声を聴きながら…hiro。
溢れています。


すごくいやらしい言葉を口にする。。。

息づかいが激しくなります。

声が洩れてしまいます。

こんなに…電話で乱れてしまったの初めてです。

一緒にイクことが出来て幸せです。hiro。






そして、電話の向こうで優しく言うのです。

「今夜は、楽しんで来なさい。
そして、報告もしっかりするのです。

プレイの写メを何枚か撮影してもらいなさい。

その画像と共に今夜報告しなさい。」と。。。


Comments

 
電話の向こうの彼に抱かれることを想像しながら、
違う人に抱かれる。
心を彼に、体をそこに居る男性に抱かれる。
写メを見ながら、自分で自分を犯す。
一度の濃厚な時間が何種類もの快楽を与える。
羨ましい時間をお過ごしでしたね。
濃厚な時間に対する写メの彼のコメントも聞いてみたいです。
 
 
それは、またいやらしい楽しみ方をしているものですね。
その電話の彼というのは、もしかしてhiroさんのご主人様ということですか?
すみません。
ストレートな言い方をしてしまって。
もし答えたくなければスルーして頂いていいですからね。
 
Speed様 
hiroです*
こんばんは☆
コメントありがとうございます。
淫らですよね。
夜は、苛められて…いやらしい淫乱な女になってきました。。。
 
Shintaro様 
hiroです*
また……ストレートなお言葉。。。
ご主人様…?なのですよね…。。。
普通であれば、あんな事いいませんよね(笑)
 
報告 
報告はしたんですか?
いやらしい写真を添えて。
 
Speed様 
はい。報告済みです(笑)でも、あまりいやらしい写真ではないですよ!
 
楽しそう 
楽しそうですね。
電話で、乱れたhiroさん見てみたかったな。
 

Leave a Comment



05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 


Archive   RSS   Login

/strong