2ntブログ

*〜hiro〜*season2

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aさんとの報告


Category: 未分類   Tags: ---
hiroが帰宅してしばらくすると報告のメールが届いた。

hiro32.jpg


淫らになってきました。

お相手は、30代半ばの既婚者Aさんです。
あるSNSで出会って1年くらいになります。
露出が好きなSだと思います。

最初は、忘れた頃に会うくらいだったのですが最近よく会うようになってきました。
でも、最近は1ヶ月ぶり音沙汰なしの状態でした。
この方には、一度スワップのパーティに連れて行ってもらったことがあります。
9階くらいのベランダに外灯つけて、露出プレイ…なかなか好きでした。

今夜は、まずホテルへ。
部屋の入り口で、中に入らずドア開けたまま、胸揉まれ・・・。オマ○コいじられ・・・、バックで挿入。
そんな始まり方でした。

周囲を気にもせず、声を出して感じてしまいました。

部屋の中に入り、尿意を感じトイレ入ったのですが、素直にはさせてくれず・・・。
目の前に、彼のチ○コが。
口にそれを咥えながら放尿してしまいました。

そして、ベッドに荒く押され挿入されました。

この彼は、いつもホテルに行くとすぐに窓開けられます。
私は、いつも窓開けたお部屋で大きな声出しています。

アソコをいじられて、入れられて、潮吹かされて、何度も逝きました。

お口でもたくさんご奉仕させられ・・・、窓に手を付いてバックから挿入され、いやらしい言葉を叫んでしまいました。

今朝、キルト様に電話で言ったような言葉です。

多分…朝から、キルト様との事があったからだと思います。
いつも、あまり言わないのに、やらしい言葉を進んで言ってたみたいな気がします。


窓際では「淫乱なhiro!変態なhiroを見てください」。
ベッドの上でも「淫乱なhiroのオマ○コ気持ちいいです!」。
「Aさんのチンポ気持ちいいです。チンポで逝きます!」とか、何度も言わされました。

普通だったら、好きな人にこんな報告とかイヤですよね。
キルト様は、それを喜んでくださる。
だから、何でも報告してしまっちゃいます。

来週は、スワップの予定入りそうです。
ちょうど、今日そのお誘いのが来たと、Aさんが言ってました。

何でも、受け入れてしまうhiroです。

キルト様のことも全て受け入れたいと思います。


画像は、hiroに命令しておいたプレイ中の画像。


Comments

Leave a Comment



05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 


Archive   RSS   Login

/strong